大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2007年02月22日

週末週明け?

 今度の会社は平日休みです。
週末殻一週間が始まる感じでいきます。というわけで休み明け営業スタート。
 今日は天気もいいようなので、がんばってきま〜す。

これから資料をちゃッちゃと作る予定です。
 朝方仮眠をとって出かけます。
posted by あきこ at 00:10| Comment(30) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

同期です 仲良しです

 8人の同期のうち2人が同姓。
違う場所への配属ですが、仲良しになっています。

がんばろうね〜みかちん。

 二人で女トップをめざすのだ!

社長の椅子まで、らいばる、でいよ〜ね。

 永劫に出始めましたよ。私の担当は個人なので地味ですが、gんばっていきます。
posted by あきこ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

仕事をならっています

座学が中心です。営業のお仕事とはいえ、やはり知識がないことには・・・とほほ。
 今日の先生はかっこいいキャリア先輩。

きゃ=なんかいいわ〜。
仕事のできるお姉さん! TVの中にしかいないような人。

ちょっとファンになってしまう私。がんばります、仕事ができるようになったらお友達になってください。

 なんだかやる気になってきました。
posted by あきこ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チョコもらってください

駅で先輩を待っていた日も遠くなりました。
高校生の頃はよくも悪くも純粋で、なんにでもまっすぐだったな〜なんて思い出していたバレンタイン。

今年はお仕事、大学、もろともお休みな為、周りに配ることもなく・・・
 さっき私のためにガーナチョコかってきまちた。
あとチョコロールケーキ。

あとで食べます。

みなさんに投げキッス!
posted by あきこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ラガーCMです

クラシックラガーなんとYMOですよ〜豪華なCMです。
 教授好きな私としてはキャ=!
大人の魅力です。ラガーも飲みたくなってま〜SU
posted by あきこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

地元お仕事

 決めてきました〜。
最終面接は課長三人 部長という面々の前でやる気アピール将来ヴィジョンなどをがんばって語ってまいりました。
 ひさびさの多人数プレッシャーにおされ気味でしたが、そこは年の功、と、ちょっと足りないお色気で?乗り切ってきました。

 研修がスタートします。
研修はグループ会社色々と一緒ということで海近くだそうです。
 ちょっとたのしみです。
今日はご報告まで。
posted by あきこ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

