大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2006年10月02日

あき深し

上半期の軽販売、過去最高 ガソリン高で低燃費人気(共同通信) - goo ニュース
 秋雨? 原付で雨にぬれてきました。
もう! 天気予報が曇りっていうから・・・信じた私がバカでした。

そして車が欲しい。カワイイ軽自動車が。
売れてるのね。

ワタシテキニハ三菱のiがいいかな〜。

かわいくないですか、あれ。あれやこれやと三菱は不安ですが、あれだけかわいく作ったやつなら大丈夫でしょ。赤いの希望です。

あきこ
posted by あきこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24796143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。