大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2006年12月17日

12月

 季節ごと更新になりつつ・・・
こんばんわ あきこです

なんだかんだと一年を振り返る次期に来てますね〜

なにをしていたやらこの一年。

だれかに出会えたかな・・・
いやまだ半月あります、出会いますよー誰か私とであってください!

とはいえ一年をふりかえってみると・・・
大学院を卒業して
派遣で働いて
司書の資格にかよったり
深夜にはJWAVEをききながら

地味ながらいろいろなことがありました。後半月、一つ一つをせいりしてみようかな

                              あきこ
posted by あきこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29773616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。