大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2006年12月17日

時の人倉田さん

倉田さん議員になるとかならないとか?
大丈夫なのコノヒト、なんていうのは愚問ですね。政治家の質は問わない方がいいようです。

わたしよりちょっと年下ですか。

わたしも・・・なってみる政治家

昨日訪れた小さな事務所で
この経歴だと「政治家」とかよさそうだけど、なんて問いかけをされたので。
 だれでもなれるけど、仕事は難しい、ドロドロにもつきあわなきゃならない?

 私はちがうところでがんばってみます、はい。

                           あきこ
posted by あきこ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29775659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。