大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2006年12月22日

AKIKO.com でブリタ水差?

アマゾンWEBをつくってみました。まだテスト中です。
amazon WEB知識があまりないので、ここでちょっとがんばって勉強しようとおもいます。お友達のJさんの影響もありありですが。
 私のほうが一歩先をいきますよ〜。
第一弾!
 水筒とソトコト、ロハスです。
外でお茶をするのも毎日となると出費もかさみます。
コーヒーばかり飲むのもなんだかお肌によくないきがするし。
かといってペットボトルでお茶も味気ない。

家から持っていきましょ、ということで@ピックアップしてみました。

 AKIKO.com こちら
posted by あきこ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

