大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2006年12月25日

ホワイトクリスマス

 ギリギリ?

帰ってくる途中雨というかみぞれというか、パラパラしてきました。

雪になるかな〜。
クリスマスというイベントはよくわかりませんが・・・
年内に雪が降って積もることは東京ではあまりないですから。

ちょとウワーって感じです。
何がうれしいのかわかりませんが、ウワーって。

 そうそう昨日で横浜のマリンタワーが営業終了だったんです。ばーいニュースですが、久しく行かないうちに横浜も変わっただろうな〜
数少ない私の恋愛記憶も一緒に消えていくのかもしれません。
 雪に埋もれて

 記憶に埋もれて

 心に埋もれて、メリークリスマス

                  あきこ
イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

お正月に備えて私は!
腹式呼吸法でこんなに短期間にストレスもほとんどなく減量できたのは驚きです。 呼吸方でダイエットちょっと北斗の拳?

posted by あきこ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30276288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。