大学院生あきこが考えている毎日を書いていきます。
本の紹介もしようかな。

2007年02月22日

週末週明け?

 今度の会社は平日休みです。
週末殻一週間が始まる感じでいきます。というわけで休み明け営業スタート。
 今日は天気もいいようなので、がんばってきま〜す。

これから資料をちゃッちゃと作る予定です。
 朝方仮眠をとって出かけます。
posted by あきこ at 00:10| Comment(30) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ucw0UXuJまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/ucw0UXuJ
Posted by ucw0UXuJ金太郎 at 2008年05月05日 06:26

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/88q2y-9/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/dv7crnm/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 16:46

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/73y7y04/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 21:27

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/st30di4/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 20:34

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/oq3t351/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:16

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/6b4ii8x/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 18:43

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/82wt08-/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:54

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/5c1-x-t/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 12:47

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/yd0zz8m/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:18

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/v7glf1w/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:38

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/d47osce/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:54

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lnztkit/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:40

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/02dqbfc/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:14

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ehksyiw/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:07

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/aoi0sd6/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 05:00

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/l5azn-b/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:31

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/5rbk627/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:57

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ulkiy0h/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:15

http://yes.xiexiexie.net/gt28b9x/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:28

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/viohw22/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:36

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dpglajj/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:26

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/g72lcc1/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:17

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/4p2q7g9/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:25

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/xm4l88y/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:30
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 13:09
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 15:07
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:13
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 14:51
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34364541

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:51

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://5tV5LlOf.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:06

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 23:38
×

